ガードレールをにぶつかり壁ドン 子供が2人いて整形に通院できない・・どうしよう

2017年10月28日

買い物帰りの事です。

 

ガガガーとガードレールにぶつかりそのまま壁にドーンと突っ込んでしまいました。

体がガクガク震え、動けず、チャイルドシートの子供たちの様子もよくわからなく、かなり動揺して・・・詳しく憶えていないのです。

子供たちは元気でしたが、母親の私は、とにかく2度の衝撃で腰・股関節が痛く、首の痛み(むちうち)で、車は廃車となりました。下を向くと痛み・しびれがひどく、先ずは整形外科に通院しました。

骨には異常ありません。湿布と痛み止めをもらいました。

しばらくしても痛みが続き、整形外科の先生に話すとリハビリが始まりました。

 

 

しかし、子供が8ヶ月と2歳・・整形外科に

 

通院して診察時間は誰かに子供を

見てもらわないといけません。

 

 

 

はじめは何とか診察してもらいましたが、周りの人に迷惑かけても申し訳ないし・・待ち時間が長くリハビリは思うように出来ず、通院が段々難しくなり、首の痛み(むちうち)や腰痛も我慢しなければならないのかなーと諦めかけていました。

車の廃車と精神的にも辛い思いで痛みも強く感じるようになり、痛みも我慢しきれず、ホームページで検索し予約制と口コミ・子供がいても治療してもらえるのか?などを電話で問い合わせました。

 

 

ピッタリだったので、岩崎整体・整骨院に行ってみました。

待つことなく、子どもたちも遊んでもらえて交通事故治療が再開できました。

 

先生の治療は痛みのある首(むちうち)・腰痛・股関節痛を毎回確認、

ボキボキされないので、安心して治療してもらえ、先生の話も面白く、役にたちます。どこをどう動かすと、どんな痛みがあるのか・・自宅でできる痛みの出ない動かし方、などアドバイスしてもらえます。

1カ月半、ほとんど毎日通院していますが、子供を抱っこしても腰痛がなくなり、股関節痛と首(むちうち)は通院し始めて早期に回復しました。諦めず整骨院を探してよかったです。

子供たちもすっかり慣れて抱っこしてもらったり、遊んだり、

犬(ラブラドルレトリバー)とも仲良くなって触っています。

 

交通事故治療・頭痛・ガンコな肩こり・腰痛専門治療

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山口市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750