キッキッー! ドーン と 追突された、

2017年10月31日

国道を走行中、自分は右折しようと 直進車両が通過するのを待っていました。

そしたら、突然、後ろからドーンとすっごい衝撃です。

 

瞬間的には、何が起こったのか解りませんでした、

エッ! ミサイル ?、  ほんとに飛んできた ?

エッ! 事故 ? 交通事故 ?

エッ! 交通事故に遭ったの ?

おそらくは、この間というもの、時間にして数秒間のことなのでしょうが、自分にはすっごく長い時間のように感じられました。

車やバイクの運転には自信があった。自分ですが、・・・、               追突事故に遭うなんてといった、ショックもあり、かなり落ち込みました。

車は廃車となり、気に入っていた車なので、こちらのショックもかなり大きかったです。

なんとか自力で病院へ行きました。

 

 

首から肩にかけてと腰の痛みでつらい

毎日でした、

 

 

 

 

痛み止めの飲みクスリと、シップ薬を処方してもらっていたので飲み続けましたが、なかなか思うように効果が出ませんでした。

 

知り合いの人に、整骨院でも診てもらったらとのアドバイスがあったので、

『エッ、掛け持ちはダメでしょう ! 』

知人曰く、病院と整骨院の掛け持ちは大丈夫  とのこと、

おそるおそる、損保会社の担当者に聞いてみると、

『大丈夫ですよ !』

   とのこと。

さっそく岩崎整体整骨院に電話をかけてみると、予約制とのこと、

前もって予約をしておけば、待ち時間が少なくて済む、とのこと。

初診の時点で身体の隅々まで観察して、今現在痛むところ を

的確に診てもらうことができました。

少しづつではありますが、首から肩の痛み、いわゆる むち打ち症状 と

腰の痛みが軽くなるのを感じながらの通院です。

おかげで 仕事を休むことなく、早出や、残業 の時も、

治療時間の都合をつけてもらい助かっています。

事故後、早い段階で、病院との併院が可能となり、

とても助かっています。

これからも まじめに通院して一日でも早く痛みから解放されたいです。

 

交通事故治療・頭痛・ガンコな肩こり・腰痛専門治療

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山口市・山陽小野田市

〒759-0206 

山口県 宇部市 大字 東須恵 黒石 1951-3

TEL:0836-41-0750