交通事故 遭ってしまったときの注意点 !

2017年04月30日

きょうは、交通事故についてです、

 

あいにくと、もし交通事故に遭ってしまったのであれば、・・・、

次の  点だけは、必ず行動に移して下さい。

①、どんな小さな交通事故であっても、必ず、警察(派出所等)へ連絡して、お巡りさんを

      呼んで下さい。その結果、”  交通事故証明書  ”  が作成されます、

     この ”  交通事故証明書  ” を、必ず、とっておいてください。

②、そして、病院、整形外科を受けておいて下さい。

     そうです、その時点では、痛みや、むち打ちが無くともです、

③、あなたがご加入している保険会社へ、交通事故の連絡を入れて下さい、

 

   休みの日に申し訳ない・・・・・、

 これは、あなたにとって、最大にマイナスとなります。

遠慮しないで、行動することを、必ず守って下さい。

いいですか、

この 交通事故の3点 は必ず、行っておいて下さい。

 

 

++  追伸、  ++

警察への連絡、病院・整形外科へ、保険会社への交通事故の連絡は

外出先から自宅に帰ってからでも間に合います。

そうなんです、

自宅近くの警察(派出所等)への交通事故の届け出でも、大丈夫です。

自宅近くの病院・整形外科も翌日でも大丈夫ですが.

早めに.整形外科へ行きましょう。

病院・整形外科へ行かれた後、

むち打ちをはじめ、交通事故の衝撃による痛みに対して、

岩崎整体・整骨院でも施術が可能です。

岩崎整体・整骨院と病院・整形外科との両方も可能です。

とにかく焦らないで、行動して下さい。

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。

【宇部市交通事故施術・整体・骨盤矯正】

岩崎整体・整骨院

宇部市・山口市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

留守の時は、携帯、090-2604-7811

へお掛け下さい。