交通事故後の腰と膝の痛み 宇部市 整体

2017年06月5日

皆さん、こんにちは

ギラギラと真夏を思わせる太陽が照り付けていますが、

お元気でしょうか ?

 

さて、きょうは、『 膝が痛いんです 』、と岩崎整体・整骨院に通われました人のお話です。

よく話を聞いてみると、約1か月前に交通事故に遭ってしまったそうです。

腰が痛いので職場近くの病院に行かれても、なかなか良くならなかった。

 

そのうち膝が痛くなってきた。

患者さんは、” 交通事故と膝は別物 ” という考えだったので、

インターネットで、当院、岩崎整体・整骨院のホームページを見ての通われました。

 

『膝が痛いんです』、

「何か原因になるようなことはありませんでしたか」 ?、

『いいえ、何もありません』

話を聞いているうちに交通事故のことを聞き出せました。

 

この方は、立ち仕事。

日頃から腰の疲れがあったうえに、、交通事故の衝撃による痛みが出現。

腰が痛くても仕事が休めず、無理をしての就労でした。

段々と腰だけでなく、膝にまで痛みが出てきてしまった。

”  交通事故に遭った、その日は痛みがなかった  ” そうです。

翌日から痛みが激しくなり、再び病院へ、

その時も、”  膝に痛みはなかった  ” ので、病院の先生にも、

膝のことなど、ぜんぜん伝えていなかった。

 

交通事故後 1ヶ月 頑張るうちに、腰の疲れが膝にまで及んでいたのですが、

腰の治療をするうちに、腰の痛みはもちろんのこと、

膝の痛みまで軽くなってきました。

 

岩崎整体・整骨院は、全身を施術していきます。

もちろん、必要が無い処はとばします、でも必要なところは、丁寧に施術していきます。

 

【宇部市交通事故施術・整体・骨盤矯正】

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山口市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750