楽しい夏休み 交通事故には気をつけてください !

2017年08月6日

夏は、交通事故が多い時期

待ちに待った夏休み、皆さん楽しくお過ごしでしょうか ?、

でも気をつけてください、なんですよ。

海や山へレジャーで出かけることも多いいですね、車で出かけ、

  ついつい長距離を運転したり、

  旅先で予定を変更して無理な計画を立てたり、

 (運転手に)(子どもに)疲れが出ていることに気がつかなかったり、

  暑さで注意が散漫となり、交通事故を起こしてしまう可能性は高くなっています。

 

もし、事故に遭ってしまったら・・・、  起こしてしまったら、・・・、

まずは、

   ①あわてずに、警察に連絡をする

そして、

   ②相手を確認する 

   ( 名前、住所、連絡先、勤務先、

    加入している保険【自賠責保険・任意保険】)  

    車のナンバープレート、

         ( 車に詳しい方は、車体番号も )

 

 

あなたが運転手で、その車に同乗者がいる場合は、是非、

    あなたのそばにいるよう に頼んでください。

    仲間内で、グループの行動でも同じです。

    誰か、そばにいてくれるだけでも心強いものです。

           (できたら今回の事故の証言ができる人)

 

③事故状況と目撃者の確認をする

※その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう !!

交通事故の治療・むちうち治療については、当院へご相談ください。

交通事故治療・むちうち治療には、整骨院だからこそできる治療があります。

当院は、交通事故治療専門整骨院として、病院や整形外科では、

異常なしの診断 を告げられた患者様を数多く治療してきた実績があります。

他の整骨院と岩崎整体・整骨院の違い・・・

35年の実績に院長が必ず1対1での治療

電気治療に頼る事は無く

その日のあなたの症状・状態に合わせた手技治療

頭痛専門治療も得意にしており、むちうち治療もきめ細かい治療ができます。

詳しくは 交通事故治療のページを一読してみてください

 

◆ムチウチ・頭痛・しびれに対する専門治療が可能!!

◆自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

※整骨院で治療できないことを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族、ご親戚、ご友人、ご同僚の方にもお伝えください。

 

 

宇部市 交通事故治療・

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山口市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750