産後の骨盤矯正 やっぱり受けてよかった!

2017年09月27日

                     宇部市 産後の骨盤矯正30代 女性

前から、気にはなっていた ” 産後の骨盤矯正 ”

勇気を出して、初めて産後の骨盤矯正を受けてみることにしました。

 

ホームページと産後の骨盤矯正の口コ込みの内容で、ココ、

岩崎整体・整骨院に決めました。

 

 

実は、” 整骨院 “っていったことがなかったんです。

どんな事されるんだろうと、不安だらけでした。

ボキボキってされるんだろうか とか思っていましたから、

治療に入る前に自分の今の状況を書き込み受診するまでの経緯を聞かれました。 産後2年経過してましたが、

 

” 産後の骨盤矯正 ”   とはっきり伝えました。

 

初めてのところだったこともあり、緊張してたんだと思います。

あっという間の産後の骨盤矯正の時間でした。

 

とにかく、初めてだったのであんまり、憶えていないんです。

家に帰ってからも、特段の変化はありませんでした。

 

ところが、産後の骨盤矯正をして 3日目から、

お腹(腸)の動きがいいんです。

毎日、快腸なんです。日によっては、2回も、もよおすことだって

あるくらいです。

便秘気味でしたので えっ?うそ-!!びっくりと驚きです。

 

そして、産後の骨盤矯正をして一番うれしかったことが、

今までピチピチだったジーンズが、なんと、少し緩くなったんです、

たった一度の治療を受けただけでこんなに変化が出るなんてと、

驚きでだらけです。

出産後、時間がたっている(2年)ので、私、自身が少しアキラメかけていましたが・・・、

こんなことならもっと早くに、産後の骨盤矯正受診してればよかったと

 2回目の産後の骨盤矯正の時先生に報告したら、先生も「それは、よかったねー。身体も変わっていきますよ」と一緒に喜んでもらいとても嬉しかったです。

 

宇部市 交通事故治療・産後の骨盤矯正

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山口市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750