脇道から車が飛び出し、交通事故に遭ってしまいました

2017年09月28日

                 宇部市 交通事故治療 20代 公務員

はじめて 交通事故に遭ってしまいました。

 

国道を走行中、左横からの飛び出した車が、私が運転する車に接触しました。

 

相手の運転手は、私の車が通過する前に 横切れると判断したようで、

結局は、私の車の前に飛び出したような状況でした。

 

接触直後は、いったい何があったんだろうと

たぶん実際の時間は5秒、10秒といった時間が、

3分、5分、10分とすごく永く感じていました。それほど興奮状態にあり、

気が動転していたんだろうと思います。車は廃車になりました。

 

時間が経過するに従って、くび、肩、そして、腰に痛みを感じるようになってきました。

 

救急車で総合病院に運ばれたのですが、レントゲン撮影の結果、

どこにも異常は認められません  と入院もなくて家に帰されました。

 

ドクターの診断に反して、痛みは徐々にやってきました。

 

保険会社の担当者から、痛みが出てきたら病院・整形外科へ行って下さいと言われていました。病院なら、また同じ診断が下されるのかも、との思いから、

 

あまりに痛むので、保険会社の担当者に電話してみました。

整骨院と整体院に行くならどちらがいいですか、

と聞いたくらいです。

 

担当者さんのアドバイスで、整骨院を選択。

整骨院だったら、岩崎整体・整骨院  と頭に浮かびました。

受診して良かったです。

 

きょうは、雨模様だったんですが、こんな悪天候の日は、首・肩、それに腰にも痛みが出てきていたんですが、3回目の治療を受ける頃には、それもかなりのパーセントで少なくなっています。岩崎整体・整骨院に通うことができて良かったです。

保険会社の担当者の方にも感謝です。

今は一日でも早くすべての痛みから解放されたくて、まじめに通院しています。

 

 

宇部市 山陽小野田市 交通事故治療・むちうち治療

岩崎整体・整骨院 

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750