産後の不調 ほったらかしは・・

2017年06月27日

こんにちは宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。

今回は産後の骨盤矯正のお話です

 

一人目の子どもを出産・退院後、旦那様の育児に対する理解と助けもあり、我が子は着実に体重増加、

仕事から帰るとご主人は決まって、日々、大きくなる我が子の寝顔をのぞき こみ。                >奥様もその旦那様の後ろ姿を見かけると、ほのぼのとするそうです。 

 

だけど、一人目の出産 と 育児、

栄養は、足りているんだろうか ?

なんで 夜 眠ってくれないんだろうか ?

 私の体が、もと通りに戻らないのは なぜ ?

いろんなことを考え、不安でいっぱいでした。      

”  骨盤矯正って何だろう  ”    と思い、

情報の多い昨今、ご主人様のアドバイスもあり、インターネットで情報を集め、先ずは通いやすい(自宅から近いところ)、

 思いきって  ”  岩崎整体・整骨院の骨盤矯正  ”   施術を受けてみることに

岩崎整体・整骨院に電話をするまで、整体院や整骨院に通ったことがなかったので

”  骨盤矯正って どんなことをされるんだろう  ?  ”        

”  ソフトなタッチ  ”    を記憶してます。

結果、子供も 夜しっかり眠ってくれるようになり、大助かりとのこと。

                  文責 柔道整復師 岩崎洋治

【宇部市交通事故施術・整体・骨盤矯正】

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら