楽しい夏休み 交通事故には気をつけてください !岩崎整体整骨院

2023年08月6日

夏は、交通事故が多い時期

待ちに待った夏休み、皆さん楽しくお過ごしでしょうか ?、

でも気をつけてください。

海や山へレジャーで出かけることも多いいですね、車で出かけ、

  ついつい長距離を運転したり、

  旅先で予定を変更して無理な計画を立てたり、

 (運転手に)(子どもに)疲れが出ていることに気がつかなかったり、

  暑さで注意が散漫となり、交通事故を起こしてしまう可能性は高くなっています。

 

もし、事故に遭ってしまったら・・・、  起こしてしまったら、・・・、

まずは、

   ①あわてずに、警察に連絡をする

そして、

   ②相手を確認する 

   ( 名前、住所、連絡先、勤務先、

    加入している保険【自賠責保険・任意保険】)  

    車のナンバープレート、

         ( 車に詳しい方は、車体番号も )

 

 

あなたが運転手で、その車に同乗者がいる場合は、是非、

    あなたのそばにいるよう に頼んでください。

    仲間内で、グループの行動でも同じです。

    誰か、そばにいてくれるだけでも心強いものです。

           (できたら今回の事故の証言ができる人)

 

③事故状況と目撃者の確認をする

※その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう !!

交通事故・むちうち施術については、岩崎整体整骨院へご相談ください。

交通事故・むちうち施術には、整骨院だからこそできる施術があります。

岩崎整体整骨院は、交通事故施術整骨院として、病院や整形外科では、

異常なし を告げられた患者様を数多く施術してきた実績があります。

他の整骨院と岩崎整体・整骨院の違い・・・

35年の実績に院長が必ず1対1での施術

電気に頼る事は無く

その日のあなたの状態に合わせた手技施術

頭痛施術も得意にしており、むちうち施術もきめ細かい施術ができます。

詳しくは 交通事故施術のページを一読してみてください

 

◆ムチウチ・頭痛・しびれに対する施術が可能!!

◆自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

※整骨院で交通事故の施術ができないことを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族、ご親戚、ご友人、ご同僚の方にもお伝えください。

 

              

                       文責 柔道整復師 岩崎洋治

宇部市 交通事故・むち打ち施術

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

 

 

 

 

 

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら