産後の骨盤矯正 やっぱり受けてよかった!

2017年09月27日

 こんにちは宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。

今回は宇部市在住の30代の方が産後の骨盤矯正とソフト整体で

産後ケアの施術を受けられた産後ママさんの紹介です                    

 

             宇部市 産後の骨盤矯正30代 女性

前から、気にはなっていた ” 産後の骨盤矯正 ”

勇気を出して、初めて産後の骨盤矯正を受けてみることにしました。

 

ホームページと産後の骨盤矯正の口コ込みの内容で、ココ、

宇部市小野田市の岩崎整体・整骨院に決めました。

実は、” 整骨院 “っていったことがなかったんです。

どんな事されるんだろうと、不安だらけでした。

ボキボキってされるんだろうか とか思っていましたから、

産後の骨盤矯正の施術に入る前に自分の今の状況を書き込み

カウンセリングするまでの経緯を聞かれまし

た。 産後2年経過してましたが、

” 産後の骨盤矯正 ”   とはっきり伝えました。

初めてのところだったこともあり、緊張してたんだと思います。

あっという間の産後の骨盤矯正の時間でした。

 

とにかく、初めてだったのであんまり、憶えていないんです。

家に帰ってからも、特段の変化はありませんでした。

ところが、産後の骨盤矯正をして 3日目から、

お腹(腸)の動きがいいんです。

毎日、快腸なんです。日によっては、2回も、もよおすことだって

あるくらいです。

便秘気味でしたので えっ?うそ-!!びっくりと驚きです

そして、産後の骨盤矯正をして一番うれしかったことが、

今までピチピチだったジーンズが、なんと、少し緩くなったんです、

産後の骨盤矯正の施術を受けただけでこんなに変化が出るなんてと、

驚きでだらけです。

出産後、時間がたっている(2年)ので、私、自身が少しアキラメかけていましたが・・・、

こんなことならもっと早くに、岩崎整体整骨院の産後の骨盤矯正してればよかったと

 2回目の産後の骨盤矯正の時先生に報告したら、先生も「それは、よかったねー。身体も変わっていきますよ」と一緒に喜んでもらいとても嬉しかったです。

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の産後の骨盤矯正・産後ケアは産後開いた骨盤 (仙腸関節の開き)を元に戻す・正しい位置に整えていくことが大切です。母乳のでが良くなったり、産後の不調(腰痛・股関節痛・恥骨痛など)のお悩み・子育ての心の準備・次回の出産への準備の始まり・産後はお体をかえる(整った良いお体へ)最大の時期でもあります。産後の骨盤矯正を機にアトピーが解消されたり、生理痛が解消される等期待されます。基本的産後1ヶ月ぐらいで初回の産後の骨盤矯正・その後2週間後の2回目の産後の骨盤矯正を行います。その後1か月に1度のソフト整体を施術されることが必要と考えております

岩崎整体整骨院のソフト整体の施術後に産後の骨盤矯正の産後ケアの施術を(同日の施術)行います。

お時間はカウンセリング→柔軟性等の検査→ソフト整体の施術→お体の確認→産後の骨盤矯正→お体の状態説明となります。(60分必要です)

岩崎整体整骨院の産後の骨盤矯正のご紹介はこちら↓

 https://iwasaki-seitai-seikotsuin.com/kotsuban/ ‎

                         文責 柔道整復師 岩崎洋治

 

宇部市 ソフト整体・産後の骨盤矯正

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら