自損事故で壁ドン 子供が2人いて整形に通うことがきない・・どうしよう

2021年02月28日

こんにちは、宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。

今回は交通事故でむち打ちと腰痛・股関節の痛みでおけがをされの方が岩崎整体整骨院にお越しいただいた経緯と、解消までの経緯をご紹介します。

                    宇部市在住 20代ママさん

子供と一緒に買い物帰りの事です。

ガガガーとガードレールにぶつかりそのまま壁にドーンと突っ込んでしまいました。

体がガクガク震え、動けず、チャイルドシートの子供たちの様子もよくわからなく、かなり動揺して・・・詳しく憶えていないのです。

子供たちは元気でしたが、母親の私は、とにかく2度の衝撃で腰・股関節が痛く、首の痛み(むちうち)で、車は廃車となりました。下を向くと痛み・しびれがひどく、先ずは整形外科に行きました。

骨には異常ありません。湿布と痛み止めをもらいました。

しばらくしても痛みが続き、整形外科の先生に話すとリハビリが始まりました。

 

 

しかし、子供が8ヶ月と2歳・・整形外科に

 

8か月の子供は抱っこしたままリハビリです。

2歳の子供は誰かに見てもらわないといけません

 

はじめは何とか通ってましたが、周りの人に迷惑かけても申し訳ないし・・待ち時間が長くリハビリは思うように出来ず、通うことが段々難しくなり、首の痛み(むちうち)や腰痛も我慢しなければならないのかなーと諦めかけていました。

車の廃車と精神的にも辛い思いで痛みも強く感じるようになり、痛みも我慢しきれず、岩崎整体整骨院のホームページで検索し予約制と口コミ・子供がいても施術してもらえるのか?などを電話で問い合わせました。

 

 

ピッタリだったので、岩崎整体・整骨院に行ってみました。

待つことなく、子どもたちも遊んでもらえて岩崎整体整骨院の交通事故施術が再開できました。

 

岩崎整体整骨院の先生の施術は痛みのある首(むちうち)・腰痛・股関節の痛みを毎回確認、

ボキボキされないので、安心して治療してもらえ、先生の話も面白く、役にたちます。どこをどう動かすと、どんな痛みがあるのか・・自宅でできる痛みの出ない動かし方、などアドバイスしてもらえます。

1カ月半、ほとんど毎日通っていますが、子供を抱っこしても腰痛がなくなり、股関節と首(むちうち)は通い始めて早期に回復しました。諦めず整骨院を探してよかったです。

子供たちもすっかり慣れて抱っこしてもらったり、遊んだり、

犬(ラブラドルレトリバー)とも仲良くなって触っています。

 

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院だはお子様同伴で交通事故施術むち打ち施術が可能です。また、妊婦さんの交通事故施術むち打ち施術も行っておりますので安心して通っていただいております。女性スッタッフ在籍で安心予約制でお待たせしません。妊婦さんでもお子様同伴でも交通事故のむち打ちやお怪我はしっかりと回復されないと後々お体の不調としてあらわれます。岩崎整体整骨院は産後ママさん妊婦さんお子様同伴での施術応援中です

同じような交通事故むち打ちでお悩みでお困りなら、お気軽にお問い合わせください。
岩崎整体整骨院の交通事故・むち打ちの施術方法についてはこちら↓
 
https://iwasaki-seitai-seikotsuin.com/jiko/
 
               

                           文責 柔道整復師 岩崎洋治

交通事故・むち打ち施術・頭痛・腰痛施術

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 

宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら