日曜日もしてるって ホームページ見たんですけど・・岩崎整体整骨院

2017年12月23日

 こんにちは宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。

今回は山口県の東部から車で2時間以上かけて肩こりと腰痛でお悩みの方の紹介です                          

 

                  山口県東部在住 30代 女性

電話でのお問い合わせでした

日曜日も施術されてるって、ホームページで見たんですけど、・・・

肩こりと腰痛が辛いんです

○○日 の (日曜日)は 施術を受ける事って出来ますか ?、   

   ハイッ、○○ 日の(日曜日)なら大丈夫ですよ。

ヮァ-、良かった。是非お願いします。

   ハイ、では、お名前と希望の時間帯、

   そして、体のどんなことで辛い思いをしてらっしゃいますか?、

家が、山口県東部の ○○ 市なので、だいたい 道中が高速で2時間くらいを予定してます。

余裕を持って、10時 の予約って取れますか ?

   ハイッ、大丈夫ですよ、

   こちらの地図は解りますか ?

いいえ、あまり良くは、解らないんです・・・

   車に ナビはついていますか ?

ハイ、付いています。

   でしたら、電話番号か、住所で検索してみて下さい。

ハイ、やってみます。

   気をつけて来て下さい。

 

日曜日の当日、 宇部市小野田市の岩崎整体整骨院に無事に来られました。

カウンセリングの結果、かなりの肩こりで悩むほどなんですとのこと、

それに、腰痛も辛いんです、

今までにいろいろな施術を受けてきました、

でも、結局は納得のいくことがなかったんです。

先生ところ、宇部市小野田市の岩崎整体整・整骨院のホームページを見て、2時間 かけてでも

行ってみようと思ったんです。

   そんなに遠いい ところから 来て下さったんですね、

   ありがとうございます。

 

と、前置きはこのくらいにして、今の体の状況をいろいろと聞きました。

そして 少し前、それと、うーんと前,と聞きました。

程なく 施術となり、そんなに ちょくちょくは 来れないだろうと

自宅でできる、また 自分一人で出来る 肩こりと腰痛が楽になる

簡単な体操も お伝えしました。

 

いつものように、施術を終えました。

   どうですか、?

   肩、腕を廻してみたり、腰を捻ってみたり お辞儀をしてみて下さい。

なんだか楽です。

今まで私が受けてきたものと違う。

今まで私が受けてきた施術は、先生の手が、私の体から離れたとたんに、直

ぐに また肩こりと腰痛でツラくなるんです。でも きょうは違う。全然ツラいのが 始まらない !!

    ソウですか、それはよかった。

やっぱり、2時間かけても来て良かったです。

    ソウですか、そう言って頂けると、私も嬉しいです。

    ではこれで、きょうの施術を終えたいと思います。

    お疲れさまでした。

 

その後、3,4日後に電話がありました。岩崎整体整骨院に来てよかったと・・

ずいぶん肩こりと腰痛が楽になり、また日曜日に通います。との事でした。

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の肩こりと腰痛の施術紹介はこちら↓

肩こり

腰痛

                      文責 柔道整復師 岩崎洋治

 

       宇部市・山陽小野田市・

         交通事故施術・頭痛・ガンコな肩こり・腰痛施術

             岩崎整体・整骨院 

                  〒759-0206 

                  宇部市 大字 東須恵 黒石 1951-3

                        TEL:0836-41-0750

 

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら