長時間のデスクワークで、疲れが抜けない 整体施術

2021年04月1日

こんにちは宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。 

今回は宇部市在住の慢性腰痛・肩こり・お身体全体の不調でお悩みの方の紹介です

                

               宇部市 40代男性

長年のデスクワークの仕事です。

仕事中はパソコンを使っての作業がほとんどであり

いつの頃か、疲れやすくなってしまい、慢性肩こり・慢性腰痛

おのずと姿勢も悪く、上司に よく注意される ほどです。

寝つきも悪く、体全体がだるい、重い状態が続いて気分も悪くなったり

腸の検査もし整腸剤・鎮痛剤・ビタミン剤も飲んでいました。

マッサージをはじめ整体、整骨院・整形外科、脳神経外科へも行き精密検査もしましたが、異常なし、そのうち良くなるでしょうと・・・

今まで、いろいろなところで施術を受けてきましたが、回復されるには至らず私を納得させる明瞭なものではありませんでした。

何とか良くなりたい、早く楽になりたいといろいろな整体を探し宇部市小野田市の岩崎整体整骨院ののホームページに出合うことができました。

岩崎整体整骨院に予約の電話を入れ、初めて整体を受けるまでは、半信半疑でした。

整体(ソフトな整体)で変化がありました。

あの息苦しさが軽くなったんです。

百パーセントとは言えませんでしたが、

朝、起きたとき、明らかに 今までとは違っていました。

ここの岩崎整体整骨院の岩崎先生の整体なら回復・・・と確信しました。

 整体にもいろいろありますが、岩崎整体整骨院の整体は

ソフトで痛みはなく本当に体の事を考えて納得のいく施術です。

今は体が軽くなり あの苦しく重い肩こり・腰痛もなくなり、

体調がいいです。健康になっていく実感があります。

 毎回整体の施術後、確認してもらえ生活面や運動・次回の整体まで

何をしたらいいのかアドバイスしてもらえるので今後も続けて健康

への確認と自分へご褒美で整体をしていこうと思います。

岩崎整体整骨院に出会いて感謝しています。

 

原因がわからないお体の不調で長年肩こりと腰痛で辛い・痛みで岩崎整体整骨院に初めて来れれた時はこれでお仕事出来ますか?ご家族は大変苦労しておられるように思いました。初めはかなりお身体が硬くなり呼吸も浅く頭痛や頭重感もありました。ベット上で寝返りをするのも腰が重く1度で寝返りが出来ない状態でした。お身体全体の不調・ホルモンバランスが乱れている状態でした。岩崎整体整骨院のソフト整体の施術を数回でかなりお体の変化を感じられ呼吸も整い柔軟性が出てきました。睡眠も良くなり頭痛・頭重感も少しずつ解消されお体に勢いが感じられるまでに回復されました。ここまで回復されたら後はメンテナンスです。ご自身も言われておられましたが健康への確認とご自身へのご褒美で岩崎整体整骨院のソフト整体の施術をされることと思います

同じような肩こり腰痛お身体全体の不調でお悩みの方は

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院のソフト整体の紹介はこちら↓

 https://iwasaki-seitai-seikotsuin.com/seitai/ ‎

 

                                                                              文責 柔道整復師 岩崎洋治

 

宇部市 整体・交通事故対応・頭痛・ガンコな肩こり・腰痛施術

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 

  宇部市大字東須恵黒石1951-3

   TEL:0836-41-0750

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら