交通事故後の腰と膝の痛み 宇部市 整体

2017年06月5日

皆さん、こんにちは

ギラギラと真夏を思わせる太陽が照り付けていますが、

お元気でしょうか ?

 

さて、きょうは、『 膝が痛いんです 』、と岩崎整体・整骨院に通われました人のお話です。

よく話を聞いてみると、約1か月前に交通事故に遭ってしまったそうです。

腰が痛いので職場近くの病院に行かれても、なかなか良くならなかった。

 

そのうち膝が痛くなってきた。

患者さんは、” 交通事故と膝は別物 ” という考えだったので、

インターネットで、当院、岩崎整体・整骨院のホームページを見ての通われました。

 

『膝が痛いんです』、

「何か原因になるようなことはありませんでしたか」 ?、

『いいえ、何もありません』

話を聞いているうちに交通事故のことを聞き出せました。

 

この方は、立ち仕事。

日頃から腰の疲れがあったうえに、、交通事故の衝撃による痛みが出現。

腰が痛くても仕事が休めず、無理をしての就労でした。

段々と腰だけでなく、膝にまで痛みが出てきてしまった。

”  交通事故に遭った、その日は痛みがなかった  ” そうです。

翌日から痛みが激しくなり、再び病院へ、

その時も、”  膝に痛みはなかった  ” ので、病院の先生にも、

膝のことなど、ぜんぜん伝えていなかった。

 

交通事故後 1ヶ月 頑張るうちに、腰の疲れが膝にまで及んでいたのですが、

腰の治療をするうちに、腰の痛みはもちろんのこと、

膝の痛みまで軽くなってきました。

 

岩崎整体・整骨院は、全身を施術していきます。

もちろん、必要が無い処はとばします、でも必要なところは、丁寧に施術していきます。

                文責 柔道整復師 岩崎洋治

【宇部市交通事故施術・整体・骨盤矯正】

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら