脇道から車が飛び出し、交通事故に遭ってしまいました

2023年12月28日

 

 

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。  

今回は交通事故施術むち打ち施術で岩崎整体整骨院に通っておられる

宇部市在住 20代の方の紹介です                 

               宇部市 交通事故治療 20代 公務員

はじめて 交通事故に遭ってしまいました。

 

国道を走行中、左横からの飛び出した車が、私が運転する車に接触しました。

 

相手の運転手は、私の車が通過する前に 横切れると判断したようで、

結局は、私の車の前に飛び出したような状況でした。

 

接触直後は、いったい何があったんだろうと

たぶん実際の時間は5秒、10秒といった時間が、

3分、5分、10分とすごく永く感じていました。それほど興奮状態にあり、

気が動転していたんだろうと思います。  車は廃車になりました。

 

時間が経過するに従って、首、肩、そして、腰に痛みを感じるようになってきました。

救急車で総合病院に運ばれたのですが、レントゲン撮影の結果、

どこにも異常は認められません  と入院もなくて家に帰されました。

 

しかし首の痛み・腰痛と頭痛は徐々にやってきました。

交通事故の保険会社の担当者から、痛みが出てきたら病院・整形外科へ行って下さいと言われていました。病院なら、また同じ事になるとの思いから、

あまりに痛むので、交通事故の保険会社の担当者に電話してみました。

整骨院と整体院に行くならどちらがいいですか、と聞いたくらいです。

担当者さんのアドバイスで、整骨院を選択。

整骨院だったら、岩崎整体・整骨院  と頭に浮かびました。

通って良かったです。

 

きょうは、雨模様だったんですが、こんな悪天候の日は、首・肩、それに腰にも痛みが出てきていたんですが、3回目の施術を受ける頃には、それもかなりのパーセントで少なくなっています。岩崎整体・整骨院に通うことができて良かったです。

保険会社の担当者の方にも感謝です。

今は一日でも早く交通事故のむち打ち・頭痛 腰痛から解放されたくて、まじめに通っています。

宇部市・小野田市の岩崎整体整骨院の交通事故の施術はhPをご覧ください

top

                     文責 柔道整復師 岩崎洋治

 

宇部市 山陽小野田市 交通事故・むちうち施術対応

  岩崎整体・整骨院 

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら