頭痛がひどくって、頭痛薬が手放せず こんな毎日は イヤ その1

2017年12月25日

こんにちは宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の岩崎です。

今回は岩崎整体整骨院の頭痛・頭重感のある40代宇部市在住の方の紹介です頭痛頭重感のNO1からNO3までのシリーズです

 

頭痛施術 その1

          

                   

 

   宇部市 40代 女性 

 

 

   きょうは、頭痛が辛くってごお越しいただいた ということですね ?

 

ハイ、そうなんです

   いつ頃から頭痛が辛くなったんですか ?

いつのころからかハッキリとは解らないです、いつの間にか 頭痛 に悩まされるようになっていました。

仕事が忙しいことも影響していると思うんです。立ち仕事で、一日中、動きまわっている事もあれば、パソコンの入力に打ち込むこともあります。

  今までは、どんな施術を受けてきたんですか、

最近では市販薬を飲んでます。

病院にも通ってました。指示取りにクスリも飲んでいました。

でも、私の考えの中に

『 なんとかして頭痛薬から解放されたい。』『 いつまでも痛み止めに頼るのはイヤ。』

何かいい方法はないものかと、サプリメントや、人から聞いていいと言われることは、いろいろ試してみました。

   ふむふむ、いろいろな施術を 受けてこられたんですね

他にもあるんです、

2~3ヶ月に一度、 自称 整体の治療家 が近所にやってくることがあり、その方にも施術を受けていたんだけれども、なかなか思うように効果が出なくって、・・・。

   岩崎整体・整骨院 のホームページを見て 電話を頂いたようですが

   簡単にいきさつを教えていただいてもよろしいですか ?

いつだったか、何げなく インターネット 見てたの

確か “ 宇部市 頭痛 ” って、検索したのかな 

そしたら、ズラーッといろいろな施術をやってくれる 病院をはじめ、いろいろなところが出てきて、サァーーッ と ひと通り見出しだけ見てたら、

岩崎整体・整骨院の ホームページに出合ったの、

『へェー、整体・整骨院で 頭痛 やってくれるんだ、

 どんなことしてくれるんだろう』

頭痛だから、ボキボキッ は、ないと思うけどね、・・・。

ダメ元で電話してみよっかー 

と、こんなところでしょうか。

   そうですか、ありがとうございます。

   いくつかはね、口コミや、ブログでも取り上げさせて戴いています。

   ご安心下さい、先ず、ボキボキッ とは、しません。

   それに、○○ 様が 痛みを感じたり、苦痛に感じること、また、

   施術中に気分が悪くなるようでしたら遠慮無く 教えて下さい。

   それを我慢していても施術効果は上がってきませんので・・・。

ハイ、解りました。 

   時々、いらっしゃるんですよ、『 これが、施術だっ 』

   って我慢する方が。

   我慢する必要はありませんのでね !

   ○○ に ついてはいかがですか ?

・・・。

   ○○ に ついてはいかがですか ?

・・・。

   そうですか、

   だいたい 今○○様のお体の現状が見えてきました。

   では さっそく施術に入りたいと思います.

   こちらのベットへどうぞ。

 

最後まで読んで戴き、ありがとうございます。

続きは、その2 で、

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の頭痛施術の流れをNO1からNO1からNO3まで

の施術室の様子です

宇部市小野田市の岩崎整体整骨院の頭痛頭重感の施術の紹介はこちら↓

頭痛

                        文責 柔道整復師 岩崎洋治

頭痛・整体・むち打ち・交通事故施術

     宇部市・山陽小野田市

       宇部市東須恵1951-3

       岩崎整体整骨院

       0836-41-0750

 

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら