汗を出せていますか? 宇部市 岩崎整体・整骨院

2017年06月7日

 

あなたの住んでいる地域は、もう梅雨入りしましたか ?、

岩崎整体・整骨院 のある山口県も きのう梅雨入りし、きょうは一日しとしとと、

時には激しく降っています。雨のせいで気温も上がらず、少しヒンヤリとしています。

 

エアコンの普及で、昔のような寝苦しい夜を経験していない方が多くなってきました。

あの寝苦しい夜はつらいですね、

 

では、昼間、或いは、休みの日だけでも汗を出せてせていますか ?、

梅雨が明けるまでに、デトックス作用を活発にして、昨秋から冬にかけて溜まってしまった、体に残っている老廃物をしっかりと出しましょう。

 

”  整体  ”  って何でしょうか ?

 

風邪の人や、寝汗が出た人、下痢ではないけれども、便が柔らくなっている人、

デトックス作用の出かたはさまざまです。

 

でも、それが済んだ人は、体が軽くなっている。

体重は変わらないけれど、体が軽ーく感じる人が多い。

 

おそらく、ことしの夏も暑くなるのでしょう ?

暑い夏を乗り切る為にも、少しでもいいから、体を動かして、

汗を出せる体つくりに取り組みましょう

それが ”  整体 ” につながります。

 

         文責 柔道整復師 岩崎洋治

 

【宇部市交通事故対応・整体・骨盤矯正】

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

 

 

 

 

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら