サッカーやってて足首をねんざ 宇部市 整体

2017年06月7日

こんにちは、

 

ついに北部九州と山口県が、梅雨入りしました、と気象庁発表。

ほとんどの方が 嫌な季節だなー  と感じられることでしょう。

でも、田や畑で作物を作られている方には、大事な雨、

いいえ、雨の恵みは、我々一般人にとっても、とても大事なこと、

土砂降りにはしないでください、

 

さて、きょうは、ねんざの話。

学生が、サッカーの練習中、ボールをけった瞬間、

別の一人が向こうからその同じボールをけった。

つまりボールをサンドイッチ状態で交差した。

 

結果的に、足首をねんざ。それも、”  そとがえし  ”

捻挫後、2か月半に、岩崎整体・整骨院 に来られました。

ギュッと踏み込んだら、うちくるぶし前下方に 痛みが出る、

 

超音波治療機器で刺戟、

 

一週間の来院で、痛みが回復に、

 

『 今では、ボールを思いっきりけっても痛くありません 』

 

岩崎整体・整骨院は、ホルモンバランスを整えたり、

頭痛施術(自費)を得意分野としていますが、

こういった整骨院本来の仕事、外傷性の施術も致します。

 

              文責 柔道整復師 岩崎洋治             

 

【宇部市交通事故対応・整体・骨盤矯正】

岩崎整体・整骨院 

宇部市・山陽小野田市

〒759-0206 山口県宇部市大字東須恵黒石1951-3

TEL:0836-41-0750

 

 

 

 

 

 

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら