免疫力を高めよ !!

2017年05月25日

こんにちは、

きょうも、岩崎整体・整骨院 のブログをご覧いただきありがとうございます、

花粉症にお悩みの方、ことし(2017年)は、いかがだったでしょうか、

大変苦しまされた方も多いことでしょう、

おみまいもうしあげます。

 

きょうの話は、タイトルに、免疫と書きました、

岩崎整体・整骨院 では、”  普段からの免疫の働きを、高める  ”

事を推奨・奨励しています。

 

お客様から

”  普段からの免疫の働きを、高める  ”

何をすればいいんですか ?

とよく聞かれます。

 

例えば今の時季なら、

”  まず汗をかく  ” ことではないでしょうか、

汗がかけていますか ?

汗をかくことが免疫力を高めることにつながります。

そうです、”  解毒  ” の働きです。

 

これから九州をはじめ、西日本から、

”  入梅  ” していきます、が、

私は、”  それまでが一つの勝負  ” と考えています。

何の勝負かって、それは、”  あなたの来年の体調を左右  ”

 

ということです、

入梅までに汗を出しておかないと、エアコンか回り出して、

蒸し暑い時でも、汗を出せない環境になっていくんですよ。

 

エアコンって、その年、一回スイッチを入れたら、もう、だめじゃーないですか

 

だから

”  入梅  ” までが、”  勝負  ”  なのです。

 

                        文責 柔道整復師 岩崎洋治

ソフト整体・頭痛施術

   岩崎整体整骨院

0836-41-0750

 

執筆者:岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

岩崎整体・整骨院 院長 岩崎 洋治

2005年3月に岩崎整体・整骨院開設しました。これまで、あらゆるお悩みの方をみてきた実績を積んでおり、知識・経験を活かして地域社会に貢献できるように日ごろから施術はもちろん、情報発信にも力を入れております。

詳しくはこちら